愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

脚が攣らないシューズメーカーを探してみよう!

わたしが欲しいのは

脚が攣らないシューズ

メーカーで探してみよう!

 

ツル気(NIKE)

「攣る気が満々でどないやねん!」

ツルックス(Brooks)

「ペアールック的で両脚が攣りそう!」

脚ツルックス(asics)

「被ってる!しかも脚って言うな!」

つりだす(adidas)

「30kmすぎを表現すな!」

つ〜る(puma)

「誰に可愛く訴えてとるんじゃ!」

つるの(mizuno)

「そんな弱気でどうする!」

ほら、ツルツル(HOKA ONE ONE)

「毎回、毎回、嫌になちゃうね!」

つるバランス(Newbalance)

「攣らないバランスを教えて!」

攣ったーに(SAUCONY)

「攣ったのにニアニアすな!」

攣ったーアーアー(UNDER ARMOUR)

「そんな悲壮感を出すな!人生は終わってない!」

 

つる(ON)

「The end」

 

こうして私の攣らなシューズ探しの旅は続くのである。

 

でも、実は攣らない方法を

加古川ラソン

東京マラソン

四万十川桜マラソン

で見つけたのであります。

 

めでたし、めでたし