愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

東京マラソン 初動画ジャック?

日々、新しいことへの挑戦

いかに楽しむ?

いかに楽しんでもらえるか?

 

新しい方法でのランニングYouTube 

 

今回、東京マラソンを走ってあらためて

自分の異常性に気がつきました。

以前から行動が自由すぎて

レアキャラ化されていますが

こいつを止めろ!的な状況となっています。

 

東京マラソンでの動画ジャックをご紹介

スタート前に30分ほど人様の動画でしゃべり倒しています。

(ちなみにこの方とは会場で初)

 

ちょっと炎上しそうなくらい

うるさいので

初めに謝っておきます。

 

その節は

周りの皆様、うるさくて申し訳ありません

 

【目線カメラ】東京マラソン2023【ノーカット】 - YouTube

f:id:mitunis16:20230308203212j:image

 

「偽ペーサーっていたら嫌ですよね」

「セキュリティチェックシール 最強」

「2km地点応援 無理やろ〜」

(ナコラマさん謝罪済み)

「尿意発言」

「ゆりこ長い、長い」

「一気飲み、必要ある?」

「寒空であなたのケツ」

「計測チップ 裏は天才肌」

「ガーミンに謎の100km設定をする人」

「外国人にニュアンスだけで伝えようとする」

「人の体温が暖かい、できれば女性がいい」

「隣りの外国人ランナーズボンいつ脱ぐの」

「スタート直前になんでそんなこと言うの〜」

「オレンジだから血まみれでもわからない」

全何話か分からないぐらいです

 

いや〜本当にびっくりしました。

なんなんでしょうこいつ

素のオレ(オレンジ)の姿ですけどね

(あれが素だとヤバい)

 

もし、お時間がありましたら

 

スタート前の35分間に散りばめられた

エンターテイメントをご覧あれ

f:id:mitunis16:20230308212546j:image

45歳の大人がこれでいいのか・・・

 

もし英語がわかる方で

途中で外国人の方が「C、C、C」と何かを聞いてきているのですが意味がわからず・・・

なにを言っているのか教えてくださいませ。

 

最後までご視聴?

ありがとうございました。