愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

体調も戻り 再始動

東京マラソン中から体調を崩して

f:id:mitunis16:20230312174809j:image

(最後に気力で買ったお土産)

ノロウィル系にやられた後に風邪にやられて

激務に追われてクタクタでしたがなんとか復帰

土曜日にジョグとスイム再開

日曜日にジョグとバイク

f:id:mitunis16:20230312175217j:image

バイクで探索

都会のように

コンクリートが地面から生えていないので落ち着きます。

f:id:mitunis16:20230312175311j:image

ランで上り

春の陽気で汗だく祭り

今日の西日本のマラソン大会はきつかったと思います。

f:id:mitunis16:20230312175516j:image

庭に紛らわし植え方の花

f:id:mitunis16:20230312175556j:image

近所の人、食べちゃダメよ

 

午前中は名古屋ウィメンズマラソンを見ていて

亜由子さんと穂南さんの走りに感動

このお二人を見ていると北海道のことが思い出されます。

6月にサロマ湖に行くので

8月の北海道マラソンは諦めていましたが

ここ2週間の異常労働で資金が確保できたので

ホテルを覗いてみたりしています。

みてるだけ〜

押すなよ〜

有休出すなよ〜

着火寸前・・・

でも今年は何を目標に走ればいいのやら

夏マラソンはベストはほぼ不可能だし・・・

面白いことないかな〜

(そもそも去年にある理由からワクチン証明と陰性証明について廃止を意見したのでブラックリスト入りかも)

その前に

まだ我が闘いは終わっていません!

2週間後にフルマラソンを走ります!

f:id:mitunis16:20230312192222j:image

第15回四万十川桜マラソン

先頭ブロックスタートなので

ワンチャン狙って走ります

お腹のピーキングがこないように

直前までトイレに並びます。

 

どの服で走るか迷っています。

f:id:mitunis16:20230312194501j:image

胸元にサーフボードを持つグリュックの刺繍の

入ったSuperFlyのシャツ!

ナイスオレンジ!

これいいんじゃない、買おうかな

今度こそ

タマシイレボリューション♪だぜ!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。