愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

別府大分は棄権します

無事にゴールしました!!の

こわだくんの後ろを普通に歩いていました

俺には行くべき所があるんだ状態

f:id:mitunis16:20230201053017j:image

そんなことで

「無事に愛媛にゴールしました!!」

このぐらいの町がいい感じ

いつものコーヒータイム

f:id:mitunis16:20230201053714j:image

大阪から戻って

2時間の睡眠で出社へ

いや〜もう死ぬのかと思うぐらいの筋肉痛

(筋肉痛では死なない)

有休にするべきでした(反省)

みなさんの結果巡りも1日遅れて巡回中です

 

f:id:mitunis16:20230201053857j:image

大阪の梅田で1年分の人を見て

いや〜人を見すぎて死ぬのかと思いました

(人の見すぎでは死なない)

 

都会に行くと

いつも心が折れそうになります

華やかすぎて

別の世界すぎて

病んでしまいそう・・・

 

そんなことで(どんなこと)

 

予定通りなら2月5日は

第71回別府大分毎日マラソンですが

大阪ハーフの終盤のきつい中で思ったのが

「別府大分は棄権をしよう」

走れなかったランナーさんには

本当に申し訳ないと思います。

 

 

2月12日の

第60回愛媛マラソンを走ろうと思います。

f:id:mitunis16:20230201055241j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます