愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

なぜか熱い性格

金曜も走ってから泳いできました

泳いだ後のホットココアで生き返ります。

f:id:mitunis16:20220702000142j:image

4月から北海道マラソン事務局とランナーとして意見交換をしていました。

旧式の基本的な考え方に違和感があったので

動いていました。

意味のない2つのことを組み合わせて、さらに曖昧に表現して選別を行う行為

国の愚策・・・

(世界中の公開されている統計との違和感ありありの日本・・・真実はここにはない)

f:id:mitunis16:20220701232950j:image

(北海道マラソンHPより)

中止=愛媛、別府大分、高知、大阪、とくしま

参加=ランナーズかすみがうら、仙台国際

今年だけでも経験豊富なランナーだと思います。

もし別府方式、大阪方式になった場合の道外の参加者の負担と混乱はとんでもないので

話しの中で「かすみがうら方式」の言葉を使って熱い思いを伝えました。

福岡マラソンつくばマラソンの現状などなど

単独で動いていましたが、同じ行動をとる方もいたことを今日、知りました。

事務局の方も真摯に対応していただき、また北海道が好きになりました。

近々、いい方向で方針が発表されるはずなので最終方針はホームページで確認したいと思います。

 

愛媛は水不足が心配となってきました。

f:id:mitunis16:20220702001545j:image

プールが閉鎖されたら困るな〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます