愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

10月も終わりましたね

10月も終わりました

アップルミュージックで色々と聴いていると

藤井フミヤさんのニューアルバム

「水色と空色」

仕事中にずっと聴いていられる心地よさ

f:id:mitunis16:20221101041732j:image

最終日は

しっかりとメンテをしてきました

f:id:mitunis16:20221101041919j:image

10月はしっかりと取り組めたので2日連続のレストで11月に突入です

予想外にアキレス腱がお疲れ様の指摘を受けたので気をつけます。

 

実際に

土曜日のLSD180分

日曜日の25km走でかなりヘロってました。

ヘロヘロヘロイン状態

 

不思議なことに

11月13日に福岡マラソン2022を走る実感がありません

ロング走の練習として走ると決めてから気持ちが楽になりました

 

日曜日はお野菜の収穫、出荷等

午前中に全て売れたので、ほっとしました

f:id:mitunis16:20221101044639j:image

真夏の間に、汗だくで耕して作った土

一生懸命に作ってよかったです

ものを育てるのは心地よい

走りきったときと似ていて心地よい

 

10月はほぼ毎日更新でしたが

しばらくは更新しないと思います。

ヨルタワーの制作で忙しい(意味不明)

 

ひとつ気がついたのは

毎日の練習を振り返って文章にすることの大事さです。

冒頭のアルバムに戻り

f:id:mitunis16:20221101051235j:image

未完成タワーの曲が

お気に入りです

 

ちなみに

f:id:mitunis16:20221101051906j:image

みんな大好きな

ヨルさんも

お気に入りです。

未完成ヨルタワー(キモッ)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます