愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

お尻にまつわるエトセトラ

先日、室戸岬のマラソン大会の帰り

温泉施設に寄りました

我がアリアハン大陸の赤丸の所ね

 

あ!豆知識

(アリアハンの住民に新幹線の言葉はタブーですよ。H2ロケットぐらいの珍しさですから)

(ちなみに熊も・・5頭ぐらいいるとかいないとか)

f:id:mitunis16:20221025095612j:image

走った後は

みんな大好き室戸海洋深層水の露天風呂

いや〜

ヒリヒリするんですよね

お尻が・・・

5分も入れません

お尻の穴から火が出るのかと思いました。

メラゾーマ

無駄にMP(マラソンポイント)を消費するとこでした

H2ロケットの発射なら成功できるぐらいの威力です。

塩分濃度がちょっと多めかな

疲れた身体には沁みます

ずっと塩のせいだと思い込んでいましたが

違っていました

なぜでしょう?

正解の方には坊ちゃん団子を差し上げます。

ここはジオパーク

f:id:mitunis16:20221025101100j:image

地球規模で考えないといけませんね

正解は

やつです!めっちゃ鋭角な奴です。

f:id:mitunis16:20221025100850j:image

岬の尖ったところ

お尻に刺さっていましたとさ

どうやら岬の超先端と濃厚接触したようでした

やはり何事も視野は広くないといけませんね

 

 

めでたしめでたし

 

おしりがおしまい