愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

3週連続ハーフマラソン【室戸岬健康マラソン】

第23回 室戸岬健康マラソン(ハーフ)

ユネスコ世界ジオパークの認定

高知県室戸岬で行われました

(よく台風のニュースで聞きますよね)

豚汁、食べてますが走りました。

今回で3回目です。

f:id:mitunis16:20221023173501j:image

結果

1時間16分18秒

f:id:mitunis16:20221023172932j:image

微妙なタイムと順位

f:id:mitunis16:20221023173036j:image

f:id:mitunis16:20221023173043j:image

5kmごとのラップ

f:id:mitunis16:20221023174733j:image

やはり10歳刻みでないと中々勝負になりません

3位の方とは2分以上ば離されて

今日も私は単独走・・・

自分との戦い、闘い

f:id:mitunis16:20221023180108j:image

中間点で折り返すので全員とスライドできます。

そこで閃いた!

キラキラの女子の部の選手全員に声かけ!

f:id:mitunis16:20221023182903j:image

みんなが志帆ちゃんに見えます。(多分、病気)

Beautiful

もう、うざいオッサンとなるしかない!

ジオパークだけにジオってやるんだ!

皆さん、声をかけ返してくれて

なんて、ジオフレンドリー

友達100人、ジオったかな?

f:id:mitunis16:20221023173956j:image

南国の高知は暑かったです。

これでフルマラソンを走っていたら完全にアウトです

いつもだと、強風なのですが、めちゃくちゃの快晴

そんなに晴れなくていいの〜

f:id:mitunis16:20221023174239j:image

何を血迷ったのかゴミと一緒に

塩ジェルを捨てちゃいました

あの現象はなんなんでしょう?

チューチューしたかったのに〜

 

なんだかんだで無事に3週連続のハーフマラソン終わりました。(4週連続レース)

もう、午前3時に家を出なくてもいい日々

でも、深夜の高速、結構好きです

f:id:mitunis16:20221023183354j:image

この感じ、よくない?

f:id:mitunis16:20221023181745j:image

生命のなんちゃらかんちゃらの起源

f:id:mitunis16:20221023175229j:image

f:id:mitunis16:20221023175305j:image

ジオパークだけにジオってますな〜

f:id:mitunis16:20221023175420j:image

滅多に食べない

ソフトクリームを食べてしまうぐらいの暑さ

大変、美味しゅうございました

 

せっかく高知にきたので関わった図書館へと

f:id:mitunis16:20221023181852j:image

あら11月開館でした、残念

 

さてさて帰りましょう

f:id:mitunis16:20221023182114j:image

運転の疲れにはじゃがりこがおすすめです

絶対にどこのサービスエリアにもあります

 

あ、土曜日はきっちりLSDきめておきました

f:id:mitunis16:20221023184228j:image

キロ7の世界は

Beautiful

 

いつも 

最後までありがとねっ