愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

無事にゴールしました【富士ヒル】

第18回 Mt.富士ヒルクライム

無事に5合目まで24kmを上ってきました

f:id:mitunis16:20220612173722p:image

結果

1時間32分19秒

f:id:mitunis16:20220612174236j:image

1時間30分を切ったらランクがブロンズだったらしいです。

ラソンだとサブ3.5ぐらいなのか?サブ4ぐらいなのか?

来年、もし出れたらいけそうな感じでしたが

パワーがないのでやっぱり、マラソンの方があきらかに得意です

f:id:mitunis16:20220612174255j:image

ラソンとは違った楽しみがありました

着地衝撃がないけれどお尻が痛い。

アイタタタ・・・・

また人生に新しいページ、いや、別冊を作らなければ(本編はマラソンです!)

f:id:mitunis16:20220612173732j:image

富士山を見ながら芝生でゴロゴロしたり

f:id:mitunis16:20220612174856j:image

山中湖にいってみたり

f:id:mitunis16:20220612174911j:image

お茶を買ってみたり

f:id:mitunis16:20220612175254j:image

サービスエリア巡り中

愛媛にいつ帰れるのだろう

 

しかし富士山からの下山はとても寒くて

真冬装備を預けていて正解でした。

しかも皆さん、下りがとても上手でビックリしました。普通に時速45kmから50km・・・

 

安全に下山できて本当にホッとしました。

これからは車なので

最後まで安全運転でかえりまちゅ(^^)