愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ミッションクリアー

石鎚山ヒルクライム

無事に終了

f:id:mitunis16:20220905053739j:image

北海道マラソンからの連戦だったので

一安心です。

f:id:mitunis16:20220905054214j:image

天気は小雨から下山は大雨になりました。

最初の平坦区間は時速30キロでほぼ

クラス最後尾

激坂区間になると軽量な40キロ台の体重をいかしてそれなりに抜いていくことができました。

1時間9分ほどで総合221位(632人参加)

 

f:id:mitunis16:20220905054052j:image

冬装備でしっかり着替えて下山して正解でした。握力があまりないので超慎重に下山

f:id:mitunis16:20220905054755j:image

下山後はうどんのサービス

最高の一杯でした。

やはり四国はうどんの文化ですね

 

愛媛県知事の中村さんも参加

f:id:mitunis16:20220905055719j:image

このやる気のスタイル

ちょっと松岡修造が入っていてほっこりしました。

さすがのスポーツ立県の愛媛

f:id:mitunis16:20220905060011j:image

モニュメントがあったのですが

写真を撮り忘れて残念

 

四国いいとこ一度はおいで!

 

そんなこんなで

これからはマラソンに向けて練習です。

月曜日の早朝ジョグ40分

f:id:mitunis16:20220905060432j:image

9月はジョグでつなぐ日々

しかし、西日本は5時でも真っ暗

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます