愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

コンソメランナーとして

みなさ〜ん

コンソメスープの季節ですよね

ランナーといえばコンソメスープ

(すでに話しが怪しい)

飛行機に乗ったらコンソメ一択ですよね

ほら!きました

f:id:mitunis16:20230315101719j:image

(東京マラソン行きの機内)

他の飲料を選ぶ必要がないので

いかにスマートにコンソメを要求するかにかかっています。

飛行機の中って意外とエンジン音でうるさいですよね

間違って

コーヒーでも出てきたら

あら大変!頻尿まつり

そんなことにならないように

コンソメカード」

f:id:mitunis16:20230316122947j:image

いつで使用できるように

財布の中にスマートに忍び込ませておきましょう!

ウトウト寝ていてもこれを手に握り締めていれば、必ず

コンソメスープですよね」と起こしてくれます。

これで一安心です。(何が)

次回から搭乗するときはきっと

コンソメマンとして認識されることでしょう

お気に入りの方がいても裏に

携帯番号を書いて渡すようなことはやめましょう!

コンソメカードはコンソメに情熱を注ぐために開発されたものです。

 

そんなコンソメランナーのお話でした。

 

って・・・

この発想がイカれていると言われる所以です。

ま、実行あるのみ、お試しあれ

仲良くなれます


いつもの日常

朝4:30 ジョグ

燃料高騰で照明カットで暗すぎ

f:id:mitunis16:20230316124444j:image

ロードバイク通勤

整備したので快適快適

f:id:mitunis16:20230316124453j:image

f:id:mitunis16:20230316124808j:image

「海は広いな大きいな」

気分は小学生

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。