愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

フルマラソンから1週間、ハーフマラソンはどんな結果?

かすみがうらマラソンから1週間経ちましたが

ハーフマラソンを走ってきました。

 

日曜日

第2回福山あしだがわマラソン

たなーさん

きゃっするひとみ

f:id:mitunis16:20220425044951j:image

さてさてどの位で走れるのか???

80分カットできるか?後半持つのか?

回復は当然していないので様子を見ながら

レッツGO!

結果 1時間16分45分

f:id:mitunis16:20220425045121j:image

f:id:mitunis16:20220425045853j:image

f:id:mitunis16:20220425045900j:image

5kmごとのラップ

f:id:mitunis16:20220425050945j:image

かすみのコース前半のアップダウンを経験しているのでフラットコースは意外と動きました。
600km使用のアルファフライでしたがやっぱりヴェイパーより身体に合っているので楽

走りきれてホッとしました。

 

 

そして1番の目的がこちら

f:id:mitunis16:20220425050656j:image

プロ・フィッツさんで今後の

フルマラソンでの「水膨れ対策」と「攣り対策」のテーピングの方法を教えてもらいました

 

汚い脚で

お目汚し失礼します(^^)

 

アーチに1本

踵まで回すのがポイントで筋肉の補強も

f:id:mitunis16:20220425051227j:image

かすみがうらでの負傷箇所に緩衝材としてのテーピング

f:id:mitunis16:20220425051242j:image

その上からぐるっと横に

f:id:mitunis16:20220425051256j:image

攣り防止の1本をふくらはぎ

f:id:mitunis16:20220425051308j:image

完成!

ありがとう まるちゃん!

f:id:mitunis16:20220425052247j:image

走った後はドライブ

ポニョのモデルの

鞆の浦に到着

2週連続のジブリ巡り

 

サクッと終わり

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます