愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【日曜朝ラン 峠走30km】北海道マラソン後の野望

日曜日の朝は峠走30km

ゆるゆると上ります。

f:id:mitunis16:20190722050139j:image

もっと高い所まで行きたいのですが

これ以上はトレランになってしまいます。

f:id:mitunis16:20190722051738j:image

今年は涼しいので走りやすい

f:id:mitunis16:20190722050224j:image

先週のレースの坂がきつすぎたので

今日の峠は楽に感じました。

f:id:mitunis16:20190722050252j:image

18時までに用事が終わらなかったので

コンサートはキャンセルして

夕方からはスイムで疲労抜き

今年の北海道マラソンの宿泊先も

会場から離れていて静かな場所にしています。

近くにプールがあるので楽しみです。

f:id:mitunis16:20190722053218j:image

今後の予定として

9月だけをオフシーズンにして

(トレランは検討中)

10月からは12月1日の大阪マラソンまで

2週間に1度ハーフマラソンにエントリー済み

その間に10kmの大会もちょこちょこ

正月は琵琶湖でマラソン大会の予定

 

来季の主戦場はウルトラマラソンなので

8月 北海道マラソン(確定)

12月 大阪マラソン(確定)

2月 愛媛マラソン(予定)

3月 東京マラソン(抽選)

で後悔の残らないように

今を頑張っています。

 

それと来年は富士登山競争にもチャレンジの予定

 

再来年は年間グランドスラムを狙いにいきます!

 

男性の体力の衰えが顕著に出る

45歳まで

 

後、4年は頑張ろうと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。