愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

木曜日はたこ焼きの日

木曜日のささやかな幸せの

たこ焼き

f:id:mitunis16:20211029140724j:image

ちょうど通勤の半分の10km地点に

木曜日だけ売りに来ます

「10個入りください」

「毎度、いつも元気やな〜」

「お腹が空いて〜」

「木曜日にここにくるのが楽しみなんです」

「そんなこと言われるとおばちゃん、幸せやわ〜」

「ありがとう〜2個おまけ〜」

いつも自転車でいくとオマケをしてくれます。

 

2時間ぐらいで売り切れるので木曜日の夕方は

必死でロードバイクを漕いでいます。

松山でも屈指のおいしさ

 

通勤は20kmで信号は1本の好条件のコース

しかし、難関はここ

(今朝の風景)

f:id:mitunis16:20211029141552j:image

信号がないので車が止まってくれるのを待つしかありません。

止まってくれたドライバーさんには

思いっきりお辞儀をしています。

本当に、神様に見えますね

f:id:mitunis16:20211029142007j:image

今朝の朝食は366円セットのパン

f:id:mitunis16:20211029142406j:image

今月のバイクは1000kmに到達は無理かなぁ

900kmぐらい

ランの月間走行距離は気にせずメニュー重視で400〜500kmぐらい

 

しかし、

ラン1000kmはすごい

 

来週もたこ焼きが楽しみ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。