愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

仙台からと次戦は福井

富士山から帰宅すると届いていました

仙台国際ハーフマラソン

f:id:mitunis16:20220615053218p:image

エリート、陸連、一般を問わない無差別級の1歳刻みの表彰状

遠い土地にいっての1位はなんだか嬉しいですし、この大会はいろいろと後日の送りものがあって余韻に浸れます。

そしてもう一つ届きものが

2週間後のヒルクライムレースの案内

f:id:mitunis16:20220615053936j:image

3月からの延期になった

若狭路レインボーヒルクライム

福井県で漕いできます

とても綺麗なところを走れるので楽しみです。

移動に片道450km で6時間ほど

富士山に比べたら楽勝

感覚が麻痺しております。

6月はロードバイク大会月間となり

ラソンまでの充電、放電を繰り返しています。

駐車場が4時30分オープン

富士ヒルの反省で4時には近くにいかないと

しかし、ロードバイクの大会はスタート時間が早いですね。

6時・・・

 

そんなことで本日、水曜日は

走ってから久々に泳げるので楽しみです。

7月のオープンウォータースイミングの大会は2500mを泳げる気がしないのでやめておきました。(1500mの練習しかしていません)

1250mでも海では怪しい・・・

f:id:mitunis16:20220615055630j:image

f:id:mitunis16:20220615055714j:image

当日は大会を見学して見ようと思います。

 

結果を残すコツ=心の底から楽しむこと

最後までお読みいただき

ありがとうございます