愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

みきゃんチェク

今日はいい天気になりそうです

f:id:mitunis16:20200129111303j:image

愛媛は落ち着きます。

 

大阪に高速バスで移動して

致命的なことに気がつきました。

 

往路=乗って5分で吐きそう(吐かない)

復路=乗って5分で吐きそう(吐かない)

 

片道6時間ずっと頭いたーーー

 

多分、あの閉塞感が耐えれないのだと思います。

帰りはずっとポッキーを食べていました。

 

東京まで12時間は絶対無理だと思いました。

去年、船に乗った時も船酔い・・・

 

降りるとなんともないんですよね

あら不思議

 

結論は

自分の運転が一番

 

ーーー

 

日頃から走っていてよかったと思ったのが

大阪国際女子マラソンでの応援で

f:id:mitunis16:20200129085057j:image

4箇所を次々と走って移動できたことです。

ちょっと問題だったのが

朝一でハーフの距離を走っての疲労・・・

トータル30km移動・・・

リュックが重い・・・

みきゃんが暑い・・・

スマホのバッテリー・・・

 

ーーーー

 

今週からは機能の維持と

疲労回復の調整期間なのでゆるゆると

走ります。

 

1月27日(月)

休養

謎の筋肉痛(バス肉通)

接骨院鍼灸

 

1月28日(火)

10kmジョグ

スイムで疲労抜き

f:id:mitunis16:20200129084445j:image

 

1月29日(水)

午前4:30スタート

60分ジョグ

f:id:mitunis16:20200129084453j:image

その後、

録画していたテレビで確認

みきゃんチェック

f:id:mitunis16:20200129084811j:image

スタート後のみきゃん

黄色でわかりやすい!

しかし、手前のパンダが気になる!

 

みきゃんvsパンダ

 

nagisaさんを探すも

みんな速すぎ!

f:id:mitunis16:20200129112031j:image

どこにいるか分かります?

気がつかなかったので

もう少しで通りすぎる所でした

f:id:mitunis16:20200129111618j:image

あちらから気がついて声をかけて

いただきました。

 

愛媛県

いや、

みきゃんとして生まれてきて(?)よかったと

思った瞬間でした。

 

ナイス笑顔で走っていきました(^^)

f:id:mitunis16:20200129084822j:image

終盤でのみきゃん

電柱が邪魔

 

松田選手のお母さんの近くにいました。

もう少しで松田ファミリーとのコラボだったのに、残念

 

反省点として、全身が黄色の方が

分かりやすい!

 

次回の装備は

これだ!

いや、ちょっと無理かも・・・

f:id:mitunis16:20200129112539j:image

素早さ+5

変態感+42

どうかお巡りさんを呼ばれませんように

 

応援に行っても他人のふりをされる可能性が大・・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。