愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

便座とランとスイムと大根葉のお話

いきなりですが

トイレにある

便座除菌クリーナーに物申す!

 

スプレー

液体

ジェル

各社によって液の状態が違うのはいいのです。

 

問題なのは出口!

各社ばらばらなので

高確率で手にかかります。

(私だけでしたらごめんなさい)

規格を統一してください。

 

手にかかったときのやるせなさときら・・・

手を除菌されてしまう刹那ときたら・・・

 

♪恋しさと せつなさと 心強さと♪

by 篠原涼子

 

紙を便座に敷くタイプが一番安全ですが

いろいろと事情がおありでしょう

そう!戦うしかないのです。

 

♪でも少しずつ理解してきた(出口と)戦うこと♪

by 篠原涼子

 

日曜日はマラソン大会で高知まで移動です。

朝3時に出発で4時間の運転

自慢できることではないですが

休憩でトイレに4回はいきます!

多分1回ぐらいしか成功しないと思います。

 

打倒!便座除菌クリーナー!

 

Benza!

(なんかカッコイイ)

 

で、走りました。

10月17日(木曜日) 夕方より雨の中

 

岩本式最強のサブ3ソツケンを基本にした

クロストレーニン

f:id:mitunis16:20191017200315j:image

5km毎の2段回ビルドアップ
10kmまでは楽勝ですが

f:id:mitunis16:20191017200302j:image

10kmからは

Tペースで1kmからの

インターバルペース1kmからの

5分で着替えて

プールに急ぎます。

仕上げの

スイム1000mでサッパリ

本日はクイックターンもいい感じでできました。

でも、ターンの途中で窒息しそうになるのは

なぜでしょう?

ま、気にしない気にしない

 

同じペースでやってみてください。

多分、ハーフマラソンなら軽く

1時間25分は切れます。

そして、気持ちよく寝れます。

 

明日は、早朝に30kmは走りたいです。

本当は今日、午前2時半よりやる予定でしたが

あまりに暗すぎてやめました。

朝に収穫した大根葉

f:id:mitunis16:20191017202211j:image

本日の夕食は菜飯

栄養満点

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。