愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】キミの常識をうちやぶれ!

股関節の調子もだいぶよくなってきた

悪化させない為に休養!

朝、仕事に行くときに

ランニングシューズを持たずに家を出る

持っているとついつい走ってしまいそうなのね

代わりにトリガーポイントをもって

休憩時間に筋膜リリースをする事に

 

そうだ大会直前の

体調管理について思い出すことに

2017年11月 岡山マラソン

体調バッチリ!

 初フルマラソンで緊張するも特に問題無し

完走後から左足裏に違和感が・・・

 

2018年2月  愛媛マラソン

1週間前に悪夢が!

何とお尻から出血してしまう!

慌てて病院へgo

血の塊が裂けてようでマラソン大会前日まで

止血剤を飲むことに( ´∀`)

あの時期は1日500回

腹筋をしていたので負担がかかったみたい

「腹筋禁止例発動」

 

2018年2月 高知マラソン

連戦で不安だったので

直前の日までマスクで風邪対策

左足にテーピングをして参加

ネガティブスプリットで満足

 

2018年3月 徳島マラソン

1週間前にいきなり

39度の熱が!

「インフルエンザかも?」

慌てて病院へgo

抵抗力が弱っていて菌が入りこんだみたい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

振り返ってみると

どうも1週間前に注意が必要みたい

「無理は禁物!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高知マラソン

ネガティブスプリットで走った時は

チャリティーランナだったので

背面のゼッケンに

好きな言葉を!

これを!

f:id:mitunis16:20180511054654j:image

by NIKE

ラスト2kmはペースを上げながら

女性のサブ3.5ランナーに

「もうちょっとです!」

背中を指しながら

「これです!」

声をかけなが走っていたの!

みんな苦しそうだったけれど

「笑顔に!」

 

今週末にレースがあるランナーの皆さん

「キミの常識をうちやぶれ!」

 

でも体調管理に気をつけて

「無理は禁物」

 

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日はランオフ

 

Good Luck!