愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【10kmラン】歳をとると涙もろいのです。

9月12日(水)

先日の接骨院

「男性ソロアーティストの

オリジナルアルバムの売上歴代一位は

誰でしょう?」

と聞いてみたところなかなか答えが出てきませんでした。

これを即答で答えれる人はやりますね(^^)

答えは

かわむらりゅういち

河村隆一

アップルミュージックで曲を探してみると

カバー曲のアルバムを発見

アンジュラ・アキの「手紙」

中島みゆきの「空と君とのあいだに」

ちょっと聞いてみると

昔は、声質が嫌いだったけれど

改めて聞くと、意外といいんじゃない

では、

今日は河村隆一でいってみましょう🏃‍♂️

岩本式サブ3メニュー

ソツケンの10kmペースでgo!

いきなり9週目のメニューの暴挙

f:id:mitunis16:20180913053056j:image

f:id:mitunis16:20180913053104j:image

最初の5kmは「空と君とのあいだに」リピートラン

歌詞の

♪君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる♪

一体何があったのか?

悪になれますか?

妄想しながら4:15/kmペース

 

そして次の5kmは「手紙」

歌詞の

♪今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は 誰の言葉を信じて歩けばいいの♪

15歳が大きくなった自分に宛てた手紙

4:05/kmのペースで走るもなぜか

涙が出てくる😢

歳をとると涙もろいのです

この子に一体何があったのか

さらに妄想が広がる

負けるな!

一歩一歩だ

 

そして3分台にペースを上げます😠

頑張れ自分、負けるな!

曲と自分がシンクロして

もはや何がなんだか分からないまま終了

しかしなぜかやりきった感が😊

夏の間下がっていたVO2 MAXも回復

f:id:mitunis16:20180913055329j:image

心拍数もゾーン5がないまま

このペースで楽に走れるようになってきました。

f:id:mitunis16:20180913055437j:image

あと5kmを3:45/kmで走れば

岩本式からの卒業だ!

 

拝見 2019年2月10日(愛媛マラソン)の自分へ

無事完走できただろうか?

笑顔でゴールできただろうか?

みかんはうまいか😋

デコポンは?

ポンカンは?・・・・

 

Good Luck!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ3を狙うにはそれを超えるメニューが必要