愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【仕上げの朝ラン30km走】最終目標

10月18日(金曜日) 30km

昨日のクロストレーニングからの仕上げの

30km走

走れるときに走っておかないと後悔するので

自分との約束は守ります。

午前3:45スタート(出た!病気)

f:id:mitunis16:20191018081738j:image

20kmまでは平坦路を黙々と走ります。

20kmからは峠にgo (再度発病!)

f:id:mitunis16:20191018081747j:image

人と同じ練習では納得しない病

なんなんでしょう?


最終的に密かに目指しているのは

後4年以内にサブ35です。

初フルより1年9ヶ月でサブ3を達成した走力と

今のスピードで練習をすれば

不可能ではないらしいです。

でも先ずは

12月大阪 サブ55

 2月愛媛 サブ50

 3月東京    サブみきゃん

f:id:mitunis16:20191018082517j:image

残念ながら

45歳を超えると体力の回復が

遅れてしまって今のように

練習はできなくなると思っています。

維持するのが限界かと・・・

でもね

ファンラン王になるからいいのです!

 

人より回復力があるのは

酒類を全く飲まないのと

深い睡眠ができているからだと思っています。

f:id:mitunis16:20191018084635j:image

こんなのも聴いています(^^)

寝過ぎもダメ、寝不足もダメ(鬱の入口)

自律神経がやられるとまずいですからね。

 

サブ35達成したときは

お酒を飲んでみようと思います。

もちろん

ストロングゼロ

どんな味なんだろうと興味津々

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。