愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道マラソン2019【フィニッシュシーン】

フィニッシュ動画が公開されましたね

ぱちぱちぱち

 

戻ってきましたよショウゴ(小5)

みきゃん帽子はあきらめて

白のシンプルな服装で走りました

ドキドキの瞬間

f:id:mitunis16:20190826234051j:image

 

ほら~去年と同じ(^^)

大型テレビに映っている自分に

手を振っています

「また会えましたね」

f:id:mitunis16:20190826234231j:image

 

フィニッシュ!

ギリギリですが頑張りました。

f:id:mitunis16:20190826234910j:image

からの

お腹をおさえてどうしました?

まさか・・・

生まれる?

f:id:mitunis16:20190826234553j:image

サブ3を達成して

目から汗が出るかと思っていましたが

口から・・・

 

 

吐き気が・・

 

ヤバイよ

しょういち(小1)になってしまう・・・

 

しかーし

 

ナイス判断!画面の外!

セーーーーーーーフ
f:id:mitunis16:20190826234551j:image

水とエチケット袋を貰って少し休みます

「担架を呼びましょうか?」と

聞かれますが

落ち着いてきたので断ります。

 

まだこの頃は両脚がつっていないので

歩けました

 

そして

f:id:mitunis16:20190827045100j:image

もう一人のショウゴがきます!

応援naviで確認すると

ずっと後ろを走っていました

その差は

500m!

 

フィニッシュ!

スーパーナイスラン!

 

サブ3のバトンはしっかりと渡しました!

 

このシーンが映っているとは

ナイス!ほっかいどう!
f:id:mitunis16:20190826234556j:image

 

からの

食いしん坊のワイナイナちゃん
f:id:mitunis16:20190826234151j:image

自力でメダルとタオルを貰いましたが

その直後に両脚がつって

担架で移動でございました。

 

今回は5kmの予定を

耐水ペーパーに印刷をして

ガーミンに挟んで走っていました。

穴に通して絶対にはずれないようにしました。

f:id:mitunis16:20190827001328j:image

35kmからタイムの貯金を使い出します

もう〜浪費家なんだから!

f:id:mitunis16:20190827001426j:image

しかし、

諦めずに

40kmから巻き返すことができたのが

よかったと思いました。

 

戦利品のエチケット袋(未使用)と

朝刊(総合100位と年齢別50位まで)

f:id:mitunis16:20190827003903j:image

f:id:mitunis16:20190827050252j:image

1秒1秒を大事にして生きていこうと思った

札幌の夜でした。

 

サブ3のお祝いに

お酒は飲めないので

1年間我慢したポテチ

f:id:mitunis16:20190827051156j:image

大変美味しゅうございました

 

フィニッシュまでお読みいただき

ありがとうございました。