愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ブログオフ】DON’T SAY GOOD BYE

10月25日(木)

ランオフ

100kmの疲れはものすごくて1分あればいつでも爆睡できる状況です😴

最近は

サロマ湖ウルトラマラソン

富士五湖ウルトラマラソン

に興味があり

千歳空港からサロマまでの行き方を調べたり

富士山にはどうやって行くのかを調べたり

もはや病気レベルです。

あれほどつらい思いをしたのに不思議です。

ーーーーーーーーーーー

ウルトラマラソンの前日は

車中泊をしていましたがあまり寝付けなかったのでこの映画を見ていました。

舟を編む

辞書を作る話しです。

なぜかこの映画が好きなのです。

言葉の大切さを教えてくれます。

舟を編む

舟を編む

 

そして、サブ3達成までは続けようと思っていたこのブログもこれで終わりにします。

ある女性にこちらのミスで

気を使わせてしまったようです😰

なかなか田舎とゆう状況は厳しいですねー

けじめとしてこれ以上は書く事はできません。

はてなの皆さんのブログは楽しくて

みんないい人だな~といつも思っていました🤗

これから本格的にシーズンインですが

ナイスランを期待しています。

横浜マラソン

真駒内ラソン

大阪マラソン

防府ラソン

つくばマラソン

水戸黄門漫遊マラソン

その他いろいろ😃頑張ってください。

 

走る事をやめるわけではありません!

フルマラソン=サブ3

ウルトラマラソン=サブ10

必ず達成します!

f:id:mitunis16:20181026061149j:image

曲で表現するとこんな気持ちです

CLOUDY HEART

CLOUDY HEART

お体だけはどうぞ大事に

 

第1部 挑戦編  完

(2018.10.27 追記)

 

Good Luck👍