愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走24km+スイム】

日曜日はユルユルと峠に走りに行きます。

f:id:mitunis16:20190324145145j:image

1000m級となると雪がまだ残っていて

愛媛でも寒いですね。

f:id:mitunis16:20190324145155j:image

f:id:mitunis16:20190324145203j:image

f:id:mitunis16:20190324145741j:image

この峠感がたまりませんね。

復帰してから35km地点からの走りを想定して

レーニングをしています。

いかにそこからペースをあげるか!

そして、最後まで応援に応えれるよう!

35km感を体験するには

坂を登るのが一番かと

でもね、想像して下さい

片道12kmを1000mまで登るんですよ^_^

正直かなり、疲れます。

f:id:mitunis16:20190325051750j:image

でも、気持ちいいんです!

ラン後は当然、水泳に行きますよね!

(アホですよ^_^)

1時間のクロール

水の中に入ると疲れがとれるんです。

なんか幸せなんですよね(^_^)

全身運動なのでとても良いですねー

カロリーの消費はランより圧倒的に高い

そして故障のリスクが少ない

早起きすると午前10時にはこのメニュー終了

充実した日曜日の始まりなんです。

ーーーーーーーーーーーー

昨日のブログに書いた

住友生命のVitalityの会員だとガーミンが安く買えました。

f:id:mitunis16:20190325053958j:image

f:id:mitunis16:20190325054008j:image

なんか超お得なんですが!^_^

今、235Jを使っていますが、よくこれで充電しながらウルトラマラソンを走ったものですよね

初フルマラソンから11ヶ月

42km以上走ったことがないのに100km

60kmからモバイルバッテリーを手に持って

今度、出るときはちゃんとした時計が必要ですね!

待ってろサロマ湖!必ず行くんだ!

そして四万十川ウルトラマラソンでサブ10を達成して

最終的にはウルトラマラソンでサブ9を目指すんです。

その前にフルでサブ3、愛媛でサブ50

笑われたっていいんですよ!

目標は高い方が面白い!

「南極に行くんだーー」感が大事