愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【土曜朝ラン 峠走30km】あの〜大会前日なんです(^^)

昨日の富士登山に参加された皆さん

お疲れ様です。

ふと思ったんですが

冷静に考えてこの人凄くないですか?

フルマラソン         3時間1分台   2018年12月

(今年のサブ3を狙った大会が中止)

ウルトラマラソン  9時間25分台  2019年6月

富士登山  5合目     1時間57分台  2019年7月

 

 

ちょこちょここのブログで書いている

福島のちょびさん

来年は年間グランドスラム達成する勢いです。

 

どうです?そこのお嬢さん?

掘り出しものですよ(^^)

 

はい!

宣伝終了!

からの峠走

今日も朝から上ります

明日は県外でレースですが

もはや病気なので気がついたら・・・

f:id:mitunis16:20190727101328j:image

こんなに走って明日大丈夫でしょうか?

f:id:mitunis16:20190727101717j:image

うなぎを食べるのでなんとかなるでしょう!

f:id:mitunis16:20190727101339j:image

有名な風穴

「ヒマラヤの青いケシ」が栽培されています。

f:id:mitunis16:20190727101448j:image

ここは穴から冷気が出ているので寒いです。

f:id:mitunis16:20190727101513j:image

きれいに

3時間で30kmの標高1000mにまとめました。

f:id:mitunis16:20190727110151j:image

そしてさらに今から泳ぎに行く!

先日、体力測定をしたら23歳でした(^^)

元気な理由が分かりました。

 

現在体重は48.3kgなので

後3週間で47kg台までにして北海道に上陸予定

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。