愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【金曜朝ラン 峠走22km】スライダーでGO

木曜日の夜はスイム

屋内プールで泳いだ後は

f:id:mitunis16:20190711203057j:image

流水プールでプカプカ

f:id:mitunis16:20190711203107j:image

さらに

スライダー

ウヒョー、速すぎ!

めちゃくちゃ怖い

「飛び出るかと思いましたよ〜」

係員のお兄さん

「飛び出した人はまだ見たことありません(笑)」

競泳用の水着だと抵抗がないので

スピードが出るらしいです。

f:id:mitunis16:20190711203111j:image

帰りに受付のお姉さんに

「スライダー滑ったことあります?」と聞いてみると

お姉さん「ないないないないない・・・・」

なぜ彼女は

北斗百裂拳のように「ない」を繰り返したのでしょう?

もしかして新手のスタンド使い

「それジョジョですか?」と聞くべきだったのでしょうか?

永遠の謎である。

 

そんなこんなで

金曜日の朝は4時より

峠に向かいます。

ちょっと頭がおかしいので

いやだいぶかもしれませんが

30km走ろうと

思っていましたが時間切れの22km

7時には家を出ないといけませんからね。

f:id:mitunis16:20190712080909j:image

f:id:mitunis16:20190712081202j:image

そうめん流しも始まりました。

f:id:mitunis16:20190712085854j:image

f:id:mitunis16:20190712085506j:image

いやーこれからの季節は峠走をしていると

「頑張れー」って猿以外に声をかけられるので

戸惑ってしまいます。

普通はこんなところ走って上がりませんから・・・

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。