愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【豊後高田ふれあいマラソン大会】タイムスリップは速さだ

昭和の町でふれあってきました

10kmの部を走りました

f:id:mitunis16:20190520030547j:image

テントが吹き飛びそうな

雨と強風

f:id:mitunis16:20190520030255j:image

年代別4位

総合17位

36分台を目指していましたが

風、風、風・・・・風なんて嫌いだー

f:id:mitunis16:20190520034158j:image

5kmで折り返してからのスライド区間

気合を入れ直します!

7kmをすぎると

「頑張れーー」と

手を振ってくれているランナーさん

あ!

スタート前に話をしていたランナー夫妻

「私たちは歳なので最後尾に並びますよ」

「私、最高齢かしら」

「次は80kmマラニックなんですよ」

「嫁が膝を痛めて2年かかりました」

「ズームフライ、一緒ですね」

「私たち、一番遅いかもねーー」

スタート前に3人でシューズ円陣

雨、強風の中、夫婦で応援してくれました。

「はい!」とガッツポーズ!

見つけてくれたことが

嬉しかった

ニコニコしていて素敵な夫婦

f:id:mitunis16:20190520034404j:image

元気が出たので

ここからは暴走タイム!

抜きにかかります!

残り1kmで

若い子を抜きますが声をかけますよね

彼の脚はまだいけそうな気がしたので

「ラスト1km!ここから!」

「後悔するよー」

え!って顔をしますが彼が

「行きますか!」と言って

ついてきます

楽しいねーー

時空を超えます

f:id:mitunis16:20190520041330j:image

ラスト300mは3分一桁台で昭和の町を

f:id:mitunis16:20190520041334j:image

タイムスリップでゴール!

f:id:mitunis16:20190520040011j:image

スピード練習をしなくても

スピードを出せる事が

証明できつつあります。

峠走の考え方の基本となった尊敬する

女性ランナーさんが芝又100kを完走

さすがの「負けず嫌い(^^)」

f:id:mitunis16:20190520040649j:image

今度はゆっくりここに来よう

船に揺られて四国に戻ります。

ーーーーーーーーーー

走ってタイムスリップしたので

ラーメン屋さんで

ラーメンと黒い焼きめしを食べます

f:id:mitunis16:20190520040909j:image

「10年前にここに関東から女性が来ませんでした?」

やはり覚えていました(^^)

そして

「鉛筆は右手、消しゴムは左手」

とゆう話で盛り上がります。

—————————-

「ふれあい」がテーマの大会でした。