愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【いざ!延岡へ!】心は戦国武将^_^

昨日のランナ-タイプ診断の一部

「繊細で感受性豊かなあなた。

情に厚く、ランニングを通して人と気持ちを共感し合いたいと思っています。 」

f:id:mitunis16:20190209084629j:image

2月10日は愛媛マラソン

地元なので応援は沢山いるので大丈夫でしょう👍

同じ日に行われる

宮崎県延岡市で行われるこちらの大会の応援に駆けつけます。

f:id:mitunis16:20190209084529j:image

土曜日は仕事が終わってから愛媛マラソンの参加賞をもらいにいって

夜中に、愛媛から車をフェリ-に載せて移動です。

f:id:mitunis16:20190209084536j:image

登録選手のみが出場できるガチの大会です。

500人の参加者の中に愛知から参加の

四万十川ウルトラマラソンで最後を一緒に走ったランナ-さんを発見!

60歳を超える年齢で去年の愛媛マラソンでは人助けをしてのサブ3.5完走!

激痛に耐えながら走った四万十川ウルトラマラソンの終盤(すでに疲労骨折していました)

ずっと励ましてくれた恩は忘れていません。

その後、風の噂で聞いた話ですが、

無口なその方がウルトラマラソンの後に自分の事を知り合いの人に興奮して話してくれていたそうです🤗

「給水所で笑いをかさらっていましたからね😉」

岡山マラソンランナーズアップデートも見ていてくれたようで嬉しかったです。

そんなこんなで

「馳せ参じたいと思います」

全力で応援します👍

情に厚い人って当たっていますね🤗

心は戦国武将なのです(意味不明)

「いざ!延岡へ」