愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ぶどうの里ふれあいマラソン】前日の目標

日曜日は岡山県

ぶどうの里ふれあいマラソン

コースを確認すると

f:id:mitunis16:20180915054508j:image

アップダウンがあって厳しそう!

ハーフはなくて20kmなのですがこれでちょうどいいのかもしれません。

この激坂コースでの目標は4:00/kmペース

ここの走り方次第で

11月の「おかやまマラソン」でサブ3ペースで走ってみようと考えています。

北海道マラソン」後は「おかやまマラソン」は3時間6分が目標でいいかと思っていましたが、初フルから1年でコースも分かっているので挑戦してみる価値はあるかなあと・・・・

そしてさらに

12月に「国宝松江城ラソン」2時間55分

2月に「愛媛マラソン」2時間49分45秒!

と妄想が広がっています。🤗

 

スポーツ選手の引退をみているとタイムを狙える時間は年齢から限られているような気がする

40歳

頑張れ自分!

 

Good Luck!