愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ジョグ10km】ゆでそばは焼きそばなのか

9月13日(木)

練習だ!

焼きそばのね!

ペヤングだ!

f:id:mitunis16:20180914050333j:image

まずはノーマルサイズで練習

まずは5km走る練習だ!

(2017年4月の走り始めた時の状態)

あたりまえですが

このぐらいだと普通に食べれます。

(走り始めた時は、2kmしか走れませんでした)

小学生の時からずっと思っていたのですが

インスタントの「焼きそば」って

焼いていないので

「ゆでそば」だと思うのですが?

どこかのメーカーさん

焼いたそばを真空パックにして出してください

でもこれもお湯をいれるので「ゆでそば」か?

ちなみにペヤングは「やきそば」と表記

「焼き」を使っていないのですね(^^)

それではランにgo!

f:id:mitunis16:20180914053512j:image

f:id:mitunis16:20180914053524j:image

疲労を残さないようにボチボチ走ります🏃‍♂️

古いナイキズームフライで走ったのですが

履いた瞬間???

もしかして最近、練習に使っている

ナイキエアズームペガサス35って

ものすごくバランスのとれているシューズなのでは?

ウルトラマラソンはペガサス35で決定

ターボにも興味がありますが、

お値段が・・・高い😅

 

日曜日は

ベルリンマラソンの放送がCSでありますが

そんな設備はありません

地上波ですら共同アンテナで受信しないといけない地域。

しかも雨が降るとテレビが映らなくなる😰

f:id:mitunis16:20180914055407j:image

プロランナー

頑張れ神野大地!

同じ日に

f:id:mitunis16:20180914055812j:image

これに出ています。

頑張れ自分!

ぶどうの里

ぶどうがいっぱい食べれそう!

 

 

Good luck!