愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【調整ラン】9月2日はハーフマラソン!

8月30日(木)

北海道マラソンのフィニッシュシーンの動画が

公開されました。

大通公園を走ってくる自分が面白い!

結構しっかり走っている

大型テレビに手を振っているのは自分だけ

ゴールで盛大にジャンプしたつもりだけど

「ぴょん」って飛んだだけ

おじぎをした後逃げるように横に向かっている

お腹を押さえながら係の人に「吐きそう」と言っていている姿が(^^)

フィニッシュシーンが見れるサービスは嬉しいですね👍

f:id:mitunis16:20180831044642j:image

35kmのランナーホイホイの罠にかかったのに

なんとか踏ん張っていました。

しかし走る事以外は

ポンコツ感が丸出し

 

飛行機の搭乗口を間違える

地下鉄で満員の女性専用車両に乗る

地下鉄を降りて地下街を来た方向に歩く

ホテルから会場まで1.6kmを歩いて45分の謎

集合場所、荷物預け場所を間違う

完走後すぐに小樽に移動しないといけない

計画ミス

北に向かっているのにコンビニを出て歩いているといつのまにか西に向かっている

特急に乗ったはずがなぜか各駅停車

その他・・・・😰

 

そんな9月2日は広島で公認ハーフマラソン

無事にたどり着けますように!

足の確認の為、ランにgo!

f:id:mitunis16:20180831053741j:image

1周2.5kmの周回コース

これがフルマラソンのきついときに役立ちます。

残り10kmとなったときに「後、公園を4周」

40kmになったときに「公園、1周もない」

「たった野球場から競輪場までの距離」

気分が楽になります😃

 

8月よさようなら

そして9月はマラソンのシーズンイン

 

Good Luck!