愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【八幡高原聖湖マラソン 当日】ハーフマラソン頑張ります!

9月1日(土)

愛媛より車で5時間かけて移動

夜中に出ても良かったけれど明るい間に走行したいので昼に出発です!

天気が悪いのでしまなみ海道の景色もいまいち

f:id:mitunis16:20180902035400j:image

多々羅大橋を渡っている時にふと思い出したのが

ここを渡るのはいつ以来だろう?

最近、来たような気がする?

ーーーーーーーーーーーーーー

2015年の12月・・・もう3年近く前・・・

病院で「いつ状態が悪くなるかわかりません」

ついにこの時がきてしまった

最後の旅行になるだろう

と思って渡って以来

そういえば

尾道から出雲に行く工事中の道路を見て

「あの道路が完成したら出雲大社に行きたい」と言っていたのも思い出しました。

初開催の12月2日に行われる国宝松江城ラソンが無性に気になってエントリーしたのも

きっと心のどこかにこの事がひかかっていたのかも?

当然、完成した道路で行きます!

雪よ降らないでね😃

いや大丈夫だろう3年前のあの日もポカポカしていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のレース会場は

広島県の山の中

f:id:mitunis16:20180901205412j:image

数百メートルで島根県

スキー場がスタート地点

ギリギリ日没までに到着

f:id:mitunis16:20180901205516j:image

泊まる宿はとっていないので

車中泊です!

北海道旅行で金欠なのです!

贅沢はできません😀

寒くなるのを予想して毛布を持ってきていて正解でした。

しかし、窓をすかしていないと湿気が凄い

今後の車中泊の課題は換気かな

四万十ウルトラのも車中泊なのでいい予行練習です。

 

レースのペースは全く考えていません。

走り出してから考えようと思います!

ま、フルマラソンから1週間なのでボチボチ

頑張ります💪

f:id:mitunis16:20180902054717j:image

f:id:mitunis16:20180902054730j:image

朝から遊んでおります😃

 

Good Luck!