愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ジョグ10km】壁に耳あり障子に目あり

8月21日(火)

歯医者で最後の治療

先生「うがいをして下さい」

その時、横の席で治療が終わって前を通る患者さんがちらっと見える

あれ、社長の奥さん!少しニヤニヤしている?

もしかして気がついていたのかも?

仕事の悪口を言ってなくてよかった(^^)

「台風の事で頭がいっぱいで仕事どころじゃない」とか言いそうでした。セーフ

自分「あの~社長はいませんよね」

先生「あ、午前中きましたよ」

セーフ(^^)危ない、危ない

【壁に耳あり障子に目あり】

 

接骨院でマッサージ

グルグル場でグルグル走

f:id:mitunis16:20180822050239j:image

f:id:mitunis16:20180822050244j:image

時計を見ないようにしてリラックスして走ります。

体調はバッチリです👍

帰宅後、お手紙が

「第27回ぶどうの里ふれあいマラソン大会」

のナンバーカード引換券

美味しそうな名前の大会ですね

しかしコースが?

f:id:mitunis16:20180822052555j:imagef:id:mitunis16:20180822052600j:image

迷路みたいに見えます😄

アップダウンがありそう😨

f:id:mitunis16:20180822052956j:image

あら!四万十ウルトラマラソン100kmまで60日

 

2月の愛媛マラソンの1週間後には

「高知龍馬マラソン」(9月エントリー)があるので出てみたいけれど2週連続でフルマラソン

どうなのだろう?

そして愛媛マラソンの1週間前には

「香川丸亀国際ハーフマラソン」があるので

これにも出てみたい🏃‍♂️

 エントリーだらけになってしまう😱

 

何を目指しているのだろう?

 

Good Luck!