愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走16km】北海道マラソンエントリー

歯医者さんで

先生の奥さんに

「もう、走って、泳いで、本当におばか」と言われてなぜか嬉しかったです。

火曜日の夜も安定のクロール地獄

楽しい水泳タイム🏊‍♂️

水曜日(さっき)の朝はユルユル峠走にGO

415教(サブ3を目指すこと)は4時15分には出発します。

f:id:mitunis16:20190306063610j:image

坂ではない!

峠なのである^_^

ガチの峠走は下りを全開で下りますが

ユルユル峠走はトコトコ下ります。

f:id:mitunis16:20190306063736j:image

真っ暗

男でよかった(ぶらぶらするけれど。詳しくは430ジョグの教祖様のブログで^_^)

では真面目に走りましょう

f:id:mitunis16:20190306063829j:image

標高700mまで上がります。

f:id:mitunis16:20190306063833j:image

心肺をガチで鍛えます。

フル35kmから辛さを味わいます。

f:id:mitunis16:20190306063843j:image

ご褒美の86%カカオ

f:id:mitunis16:20190306064113j:image

北海道マラソンエントリー完了

サロマ湖視察予定^_^

しかし、

3月17日とくしまマラソン(フル)

3月31日四万十川桜マラソン(フル)

棄権しようか検討中です。

北海道に向けて、無理はしたくないのでね

走れるのだけど脛を押すと打撲したような痛みが・・・

後、1ヶ月欲しかった。

あ、今年はつくばマラソンも参加予定です。

北海道、つくば、愛媛で勝負します!