愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ゴールデンウィーク明けでだるいのかな?

雨が降ってない時間を狙ってランへgo

f:id:mitunis16:20180508044819j:image

誰もいないので貸切状態

暗いのでライトで照らしながら

10kmの予定が

「なんかだるい」

休みの疲れか?

f:id:mitunis16:20180508044829j:image

5kmで断念

雨も降ってきたのでさあ帰ろう

「痛ーーーーーー」

両足のすねに激痛が

ここ一番痛い所

 

なんと、ベンチに激突

こんな場所にベンチありました?

血は出ていないけれど

変な後がくっきり

これ何のバツゲームですか?

「折れてたらどうしよう」

「今月末のマラソン参加できるのか」

マイナスイメージ発動!

でもね「歩けるので大丈夫!」

 

気分転換に本屋さんにGo

【神鍋高原マラソン】に行く為の

地図を探す

最近はスマホで地図が見れるけど

全体の距離感がつかめにくいのね

しかもマイカーの純正ナビが

ヤバイ位に使えないの

 

全国の高速の地図!

いいのがあった!

これで全国をまわれるぞ!

持ってウロウロとしていると

急に「今度にしよう」

何をしにここに来たの?

ストレス発散?

「買う前が楽しい病が発動」したらしい!

 

神鍋高原の近く?に城崎温泉があるみたい。

行って見ようかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

夜=5km

 

Good Luck!