愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ解禁】禁煙=ランオフなの?

今日は朝からランへgo 

f:id:mitunis16:20180513051006j:image

「気持ちいい!」

ワンワンも1匹なので怖くない

石鎚山を見ると行きたくなる病が出てしまう!

しかし今日は仕事

セーフ(^^)

f:id:mitunis16:20180513051145j:image

仕事前なので10kmで終了

左足の痛みも走っている時は大丈夫

 

仕事終了後は接骨院へgo

ここで謎が?

左足の方が張っていると思っていたけれど

右足の方が張っているらしい

左足をかばいすぎたのかも?

「1週間、走るのをやめたらいいのに

止めれないんですよね」と言ったら

先生が

「今のは禁煙ができない人の口調と

そっくりでしたよ」

 

禁煙=ランオフなの?

2日走らないだけで禁断症状が・・・

その後は夜のランへgo

f:id:mitunis16:20180513051936j:image

中央運動公園をグルグル

やっぱりここは走りやすい!

「もうちょっと走ろうかな」

しかし足を痛めてもいけないので

10kmで終了

 

 そして温泉へgo

源泉湯はぬるめで気持ちいい

「極楽、極楽」

 

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

朝=10km

夜=10km

メンテ=接骨院、温泉

f:id:mitunis16:20180513053822j:image

 

Good Luck!