愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ウロウロ】すべり台が気持ちいい!

懸垂できる場所がすぐ近くにあった!

f:id:mitunis16:20180531044022j:image

30日の朝も走れそう

では行きまひょ!

今日は白いワンワンと遭遇!

バイバイをしてみる

向こうもこっちを見て?

f:id:mitunis16:20180531044549j:image

ゆっくりと1時間

危ない、仕事に遅れそうになる

 

仕事終わりの夕方も雨ではない

では行きまひょ!

f:id:mitunis16:20180531044839j:image

途中でグルグル走に飽きたので

ウロウロ走に変更

あれ!近くにあったよ

「公園」が

f:id:mitunis16:20180531045025j:image

これで懸垂できそう

もう片道12kmも走らなくてもOK

しかし手が届かないのですが?

高すぎ!

えい、ジャンプ

なんとか手を伸ばして頑張る

やっぱり3回が限界だ

疲れたので横の遊具で遊ぶ

f:id:mitunis16:20180531045448j:image

うんていは得意なのでスイスイと

もう少し長いのがやってみたいな

今度は一個飛ばしでやってみるぞ!

f:id:mitunis16:20180531045706j:image

このくるっとまわるすべり台が楽しいよ

「ウォー」と声が出てしまう^_^

走った後に滑るといい感じにきもちいいよ

さて帰りましょう!

でもねお腹がペコペコ

「そうだ!パイナップルを食べるぞ!」

 

走った後のパイナップルは格別!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

朝=10km

夕=15km

懸垂=3回

体脂肪率=14.8%(誤差の範囲か少し落ちた)

 

Good Luck!