愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン】通勤ランの妄想

雨も止んでいたので朝ランへ

河川敷を走ることに

ワンワンが20匹程、ウロウロ

ちょっと怖い

ワンワンもこっちには興味がないみたいなので

なにもしなければ大丈夫 !

少し長めに10km

f:id:mitunis16:20180509214228j:image

f:id:mitunis16:20180509214335j:image

休日ならもうちょと走れそうだけど

イムリミットの6時には帰宅しなければ!

走っている途中

「このまま後12km行けば会社だ」

「通勤ラン!」

など妄想が(^○^)

 

片道22kmのランで一日で44km!

でもね

朝から汗だくで会社はヤバイね!

会社にシャワーが無のね

行きを電車で帰宅をランが現実的かな

あくまで妄想ね

 

さらに問題が

今日は

朝10km

夜10km

走る予定が、朝、走り終わった後

左足の股関節が痛いぞ!

歩く時も体重をかけると痛い!

これは故障シグナルだ

こうゆう時は

 

そう!いつもの積極的休養だ!

 

木曜、金曜はランオフにするぞ

土曜は接骨院

 

「月間300km」ってすごいなあ

体がまだできあがっていないので筋トレも

取り入れようかな・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

朝=10km

このまま河川敷を走って海まででれば

TOKIOがよくきている無人

この時期はその無人島に向かって太陽が沈む

f:id:mitunis16:20180510053133j:image

 

Good Luck!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitunis16:20180509213919j:image