愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ウォークマン NW-WS625でランニング

フルマラソンを走った後は自分へのご褒美が

欲しくなります。

とくしまマラソン】のご褒美が届きました!

f:id:mitunis16:20180414044502j:image

ウォークマン NW-WS625

f:id:mitunis16:20180414044559j:image

防塵、耐寒熱、海水対応!

「夏になったら海で実験するの」

と言っていたら

トライアスロンに出るつもり?」

と聞かれた。

「バレましたか^_^」

でもそれはだいぶ先の話ですね

まずはマラソンでどこまでいけるのかを確認してからですね!

 

ウォークマンを使用して数日走ってみました。

音はあまりよろしくないような

「カシャカシャ」

でも走り出すとちょうど良い

「なるほど!ランニングようにチューニングしているのね」

指に付けるリモコンがあるので使いやすいね

外音取込み機能はどうかな?

確かにONにすると車の音をひろっているので

後ろから車や自転車がきても大丈夫そうですね

 メモリータイプなのでスマホを持たなくても

音楽を聞けるのがポイントかな。

でもね、近所の人とすれ違う時は、外音取込み機能があっても耳から外して

「おはようございます!」

これが一番のポイントかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン=積極的休養

故障予防の為の接骨院でメンテ

先生「股関節がかった~」

史上最強にカチカチになっているみたい!

危険信号!注意しなければ!

 

大阪マラソン(抽選)のホテルを予約

当選するかな?

3勝1敗中  (1敗は東京マラソン)

 

good Luck !