愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【負けないで】そう【明日を夢見て】

最近はよくランニング中に音楽を聞いています。

なぜ聞くようになったの?

時は2017年11月

初マラソンの【岡山マラソン

40km地点

f:id:mitunis16:20180415050720j:image

体力、気力ともに限界!

f:id:mitunis16:20180415050806j:image

この時点でサブ3.5まで数秒の余裕しかない

「足が痛い」

「初マラソンだし次、頑張れば」

「今、やらなきゃ後悔する」

「歩けば、楽だよ」

グルグルとイロイロな事が頭をよぎる

 

そんな時、

ZARD「負けないで」が聴こえてくる

左側をみると生徒さんが演奏とダンスをしている

「負けないで🎵」=「そうだ、自分に負けるな」

「もう少し♬」=「たった2kmだ」

「最後まで 走りに抜けて」=「ベストを尽くそう!」

これを書いていて思い出すだけでも

涙が・・・あの時、本当に苦しかった

 

自分が応援される側だと

あんなに心に響く曲とは

f:id:mitunis16:20180415052203j:image

そこからは自分との戦い!

後悔せずにゴール

 

ありがとう、就実中高等学校の生徒さん

みなさんの演奏、ダンス

心に響きました!

 

愛媛に帰りさっそくZARD のCDを探しに

あらためて聴いてをみるとランニング向きの

良い曲が多いことにビックリ

朝のランニングは

「明日を夢見て」

「きっと忘れない」

「負けないで」

を聴きながら1日をスタート!

 

ありがとう、坂井 泉水さん

あなたの声は心に響いていますよ♬

あなたのことは忘れない

 

ーーーーーーーーーーーー

昨日のラン 

雨の為、気象的休養

 

Good Luck !