愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ガーミン235Jの疑問解消!スッキリ

ガーミン235Jを使い出して5月で1年

以前は初代アップルウォッチ⌚️を

使っていましたが

 

電池が持たない!ここ重要

iPhoneがないとGPSを受信しない

常時点灯しない

防水でない

※現行モデルでは改善されています。

 

ランニングには向いていなかったので

初ハーフの朝霧湖マラソンの後に買い替えました。

で、ずっと不思議に思っていたのですが

f:id:mitunis16:20180404045332j:image

昨日の朝のラン

この8って何だろう??

気温21度の晴れの中何をした?

 

周回コース8周?=1周しかしていませんよ🤔

8の方向から走ってきました?=何の意味が😩

運動強度?=何点満点🤗

体脂肪率?=アスリートですね🤩

 

自分で考えても無駄なので

ガーミンに電話で聞いてみました。

 

「簡単な事ですぐ解決すると思いますが」

と申し訳なさそうに

「地図の気温の横の記号は何ですか?」

 

ガーミン「風速と風の向きです😊」

 

「あ・・・」「ありがとうございました」

10秒でスッキリ❗️

 

そりゃそうだ風速だ

 

(答え)

気温21度の風速8mの晴れのラン

 

しかし、風速8mもありました?=ま、いいか😃

 

朝ランが終わってそのまま温泉に行きました。♨️

走った後の温泉は極楽ですね👍

愛媛は温泉がいっぱいでありがたいですね

f:id:mitunis16:20180404052716j:image

さくらは葉桜になりましたが菜の花はまだまだ

 

昨日のラン

朝 5km+オプション(温泉)

夕 10km 足が重かった

 

Good Luck!