愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【日曜朝ラン セット練】Jヴィレッジに行きたい

8月18日(日)

 

Jヴィレッジの行き方を

調べていますが、愛媛からだとかなりやっかいな場所ですね。

少し頭がおかしいので

車でトコトコ行くのが

無難かと思い始めました。

しかし、雪はやっかいだなぁ

冷静になるために今度、

泳ぎながら考えようと思います。

何をしに行くかは      ひ・み・つ

 

そんなこんなで

朝5時より走りに行きます。

ジョグ10分+スピード走1000m+ジョグ10分の

セット練

服装はワークマンのフル装備でGO

 1000m

f:id:mitunis16:20190818065712j:image

後半バテバテ

2分台を維持するのは疲れます

f:id:mitunis16:20190818070331j:image

ストライドは身長と同じ

ピッチとかよく理解していないので

よくわかりません。

多いのか少ないのか謎です。

f:id:mitunis16:20190818070338j:image

 

夏にフルマラソンをエントリーすると

モチベーションが維持できるので

来年も参加したいのですが

5月 仙台ハーフ(今年は落選)

6月 サロマ湖ウルトラ(今年は故障で未エントリー)

7月 富士登山競争(興味津々)

8月 北海道マラソン(るんるんるん)

 

北海道マラソン以外はクリック合戦なので

どうなるでしょう?

 

フルマラソンの直前になると

次の事ばかり考えて現実逃避を始めます。

f:id:mitunis16:20190818073852j:image

コースを見ながら

35kmからが勝負(去年はここで足攣り)

そこまでは完全にジョグってやります。

北海道マラソンまであと7日

 

最後までお読みいただきありがとうございます。