愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

謎のポンジュースパワー

今朝、ポンジュースを飲んでいて

謎が解けました。

f:id:mitunis16:20230215100214j:image

愛媛マラソンで今回は紙コップではなく

透明なプラスティックのコップだった理由

 

単純に透明だと走ってきても

ポンジュースと気が付きやすい

 

歴代の覇者の川内選手もポンジュースがどこにあったのか分からなかったようなことを言っていました。

 

確かに今回は非常に分かりやすかったです。

紙コップのように潰して飲めませんでしたがこれはこれでありだと思いました。

 

この発想は単純なことですが

仕事にも役立てそうです。

 

次回は一六タルトを半分ぐらいに切ってくれることを望みます

f:id:mitunis16:20230215101015j:image

1個はさすがに厳しいですね

チロルサイズだとペロリと楽勝

 

30km付近に

応援に来ていた会社関係のAさんから

「〇〇さんだけ異常に元気で話かけてきてビックリしました」とのこと

「あの時なにを思っていたかわかります?」

Aさん「????」

「めっちゃAさんオシャレなセーター着ている」

Aさん「www」

「だっていつもスーツだもん」

 

案外、走っている時はこんな感じじゃないでしょうか

わたしだけ?

 

ポンジュースパワー恐るべし