愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

2023 大阪ハーフマラソン 前日

徳島でかなり雪が降っていましたが

前日の受付も無事に終了

高速バスに乗った瞬間にお腹がピーキング

乗車5分でお手洗いの新記録です。

 

大阪の人の多さに毎回のことですが

圧倒されます。

電車も人がいっぱいで途中下車して歩いて行くことにしました。

バス酔いと人酔いで若干フワフワしていたので

ちょうどよかったです。

 

そして、3年越しの

キタ、来た、来ちゃいました!

f:id:mitunis16:20230128162816j:image

ホテルニューオータニ大阪も華やかでした。

f:id:mitunis16:20230128163100j:image

大阪城を散策

f:id:mitunis16:20230128163537j:image

Aブロックですが

本格的なハーフマラソンなので

前方に600人ほど招待選手や大学生ランナーがいるのでなんとか頑張って走りたいです。

f:id:mitunis16:20230128164356j:image

協賛は「建設が好きだ。」の

奥村組でお伝えいたします。

(2021年に開催できたのは長居を封鎖できた奥村組の力技)

「私たちは、チームだ。」

やりがいと喜びを、みんなで分かち合おう

f:id:mitunis16:20230128175152j:image

大会プログラムの紙の品質

デザインも

かっこよすぎて惚れ惚れします

 

テレビ中継の

「そろそろハーフマラソンの選手とのスライド区間です」

多分、映らない、

映ったら、ゼッケンナンバーの宝くじを買おうと思います。

 

 

最後まで

後悔のないように走って応援してきます!