愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【四万十川ウルトラまで4日】ボチボチ準備中

10月16日(火)

先日の久万高原マラソンで折り返してからの

スライド区間で「ファイト!」と声をかけられたような気がします。

誰だったのでしょう?

気のせいだったのでしょうか?

 

ウルトラ練習帳によるとランオフの日

接骨院でマッサージ、鍼灸でメンテ

そして、四万十川ウルトラマラソン

補給食の買い出しにgo!

f:id:mitunis16:20181017052439j:image

2店舗をまわりましたが

アミノショットがなぜかドラックストアでは

品切れ?

今年バージョンが出るのでしょうか?

フルマラソンと同じもので

数だけ多くしました。

赤色は初めてです。

これで大丈夫だろうか?

スポーツショップでランパンを探すけれど

なかなかいいのがありません。

後は、何を着るかを検討中です。

ーーーーーーーーーー

隣の畑でイノシシが獲れていました。

f:id:mitunis16:20181017053821j:image

 

こんなのがいるので朝、夜は家の近所を

走れません。

リアルに怖すぎます。

そして今週の土曜日にエントリー開始の

長野マラソン

f:id:mitunis16:20181017054956j:image

ん~~~~~~んどうしようかな🤔

f:id:mitunis16:20181017055333j:image

車で10時間、750km程

休憩をしながら行けばなんとかなりそうなのですが問題はホテル

さすがに車中泊はまずいような・・・

ん~~ん悩ましいです🤗

 

Good Luck!