愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

「海がきこえる」で頑張るのだ!

日曜日は高知の室戸岬

ハーフマラソンに参加します。

f:id:mitunis16:20191019042947j:image

5月の朝日

こんな場所です

f:id:mitunis16:20191019043036j:image

そこできちんとお勉強をしておきますよ。

そう!これ

高知が舞台の「海がきこえる

1993年

f:id:mitunis16:20191019042717j:image

走るのと関係ない・・・

いいんですよ

息抜きです

 

この作品は3回目の鑑賞です。

 

感想

高校生当時に

武藤里伽子が同じクラスにいたら

話しかけないでしょう。

ビンタする女性って・・・

 

しかし

 

今の気持ちで高校生に戻って

武藤里伽子が同じクラスにいたら

話しかけるでしょう。

なんなら登山に誘うでしょう!

ラソン大会に誘ちゃいますか!

一緒にサブ3狙いますか!

いや、山の方がいいと思います。

富士山にいちゃいますか!!

 

先日の登山でも

「山に登れば戦争なんてなくなると思うんですよね~」と県外から来た方と話していました。

今だと

里伽子にビンタされてもくじけません。

彼女にビンタまでさせてしまったことを

考える必要がありますよね。

 

そんなことで(どんなこと?)

 

日曜日は風が強そうです。

f:id:mitunis16:20191019050114j:image

 

風対策の大会としてエントリーしたので最適です。

テーマは「海がきこえる」です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。