愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

バリバリ動いてガリガリでGO!

10月21日(金)

石化したアンパンマン

くそー、バイキンマンの仕業か

いや、吉良吉影の仕業だ!

(tkさん、恒例の仙台駅シリーズ復活しないかな〜)

f:id:mitunis16:20221021222728j:image

今日は

タイヤの性能チェックの為、お車通勤

f:id:mitunis16:20221022033519j:image

素直に動くいい子ちゃんです。

ミッドシップマシンのコーナーリング性能はピカイチなのですが、動きがシビアすぎ?

空気圧を調整すると安定した動きになり、気持ちよく6速マニュアルを操作、やっぱりこれだね

 

本日は

ゆっくり落としの日

身体が水を欲している

f:id:mitunis16:20221022034313j:image

泳ぎながら走っていた?

走りながら泳いでいた?

もはや、どっちでもいい〜

f:id:mitunis16:20221022035152j:image

赤=ラン

青=スイム

黄=バイク

一般的な人よりも若干、運動量が多いような

普通のような、よくわかりませんな〜

f:id:mitunis16:20221022035604j:image

体重

1ヶ月ぶりに測ってみても、前回と同じ

ハーフマラソンばっかりなので今はこれでいいですが、フルだと持たなそうなので少しは泳ぐのを減らそうと思います。

水中運動は痩せます

上半身の筋肉のしなやかな流れるような筋肉が手に入って良いのですが、Tシャツが脱ぎずらくなるのが難点です。

 

そんなことで

アンパンマンを助けるために、

土曜日はLSD180分

「ようこそキロ7の世界へ」

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます