愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

♪ペコペコ背をまげて 生きてくタイプじゃないのサ♪

10月17日(月)

月曜日はランはお休み

雨でバイクもお休み

休館でスイムもお休み

久しぶりの3休です、ヤッホー

f:id:mitunis16:20221018043646j:image

次の日曜はユネスコジオパークを走ります。

あ、高知の室戸岬ね!

綺麗なんですよね〜

四国いいよね〜

休養して回復に努めます。

 

大手の検索エンジンに引っかからないように

ひっそりと10月は毎日更新

こうして振り返るのも中々にいいものです。

10月だけです!11月はしません

案外、生活が忙しく

はてな以外には手を出していませんので

ここでしかし生存情報はありません

 

認知の歪みによる敵意帰属バイアスが発生しやすいSNSは考える時間の無駄のような気がして敬遠しています。

(敵意帰属バイアスの対処方法は関わらないこと)

他のブログ、Twitter、インスタ、ストラバなどなどの情報がないのではてなランナーさん以外が分からないのでちょっと困りますが、

ま、自分らしくていいかな〜と思っております。

それに、最近は人の名前をすぐに忘れてしまいます。

 

ずっと練習を続けてこれたり

走る情報を頂いたのはこのはてななので

これからもひっそりと書いておこうと思います。

f:id:mitunis16:20221018042830j:image

♪ペコペコ背をまげて

生きてくタイプじゃないのサ♪

 

最後までお読み

いただきありがとうございます