愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

週末はあれやこれや

10月7日(金)

F1鈴鹿グランプリも開催されて盛り上がっていますね。

f:id:mitunis16:20221008042728j:image

今年の6月に山梨県に行く途中に鈴鹿を通りましたが意外と近いことに気がつきました。

いつかはF1を生で観戦したいです。

 

試乗会の案内などがきていますが

ホンダ ZRーVっていいんじゃないかと思います。しかしちょっと最近の車は幅がありすぎます。

f:id:mitunis16:20221008045234j:image

メカ解説とか見るのが好き

f:id:mitunis16:20221008045226j:image

個人的には

軽量、コンパクト、MTの車が好みです。

 

雨で寒かったですが3時には起きて練習へ

f:id:mitunis16:20221008043108j:image

起伏3往復のコースですが

ガーミンでは閾値をしたことになっています。

ヒルクライムの練習コースなので

サイクルコンピュータで何回も勾配を確認してインプット済みです。

f:id:mitunis16:20221008043512j:image

毎回が閾値走はまずいので少し考えないといけないと思いました。

サブ3

サブ50

サブ45

これらを

達成した時も7:3の割合で山ばかり走っていたので効果は絶大だったようです。

夜は仕事で疲れて眠かったので

泳ぐのは迷いましたが

(スッポンポンは寒いし)

いざ水の中に入ると

やっぱりきてよかった〜

生きててよかった〜(大袈裟)

息ができてよかった〜

ほら〜

前向きでしょ〜

セロトニン効果が絶大です

無になりすぎてターンの数を忘れるのが難点ですが

f:id:mitunis16:20221008044952j:image

あなたに会えてよかった

 by 小泉今日子

 

空間オーディオ版がいいです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。