愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

10月初戦の最終戦

10月2日(日)

兵庫県

第3回 神河ヒルクライムロードバイクの部に参加してきました。

3:30 起床

4:30 宿出発

5:00 会場到着

気温14℃でめちゃくちゃ寒いです

半袖しかもってこなかったのは失敗

f:id:mitunis16:20221002193222j:image

会場から離れたトイレでも楽に行けるのが

ロードバイクの大会のいいところです

f:id:mitunis16:20221002193355j:image

近場をウロウロ探索

7:30スタート

f:id:mitunis16:20221002193530j:image

タイムが遅いのか、速いのかも分からないのが

また楽しいところです。

f:id:mitunis16:20221002193811j:image

10kmまでは緩やかな上り

そこからはグネグネの極悪勾配の嵐

ラン以上の精神修行

「諦めない強いこころ」

f:id:mitunis16:20221002193820j:image

走った方が速いんじゃないかと思いつつ

着地衝撃がない分は楽なような気がしつつ

無事に頂上に到着

f:id:mitunis16:20221002194815j:image

ゴール地点は綺麗なリゾートホテル

f:id:mitunis16:20221002194859j:image

こんなところでまったりしてみたいです

下山した後は田んぼでのんびりお食事

f:id:mitunis16:20221002195146j:image

地元のお寿司を購入

モグモグタイム

f:id:mitunis16:20221002195453j:image

すぐ近くのプールに移動して1000m泳いで

サッパリホグホグタイム

よく管理された泳ぎやすいプールでした。

全国プールマップを完成させる活動も忙しいのであります。

 

こうして最終レースも無事に終わり

四国に無事に帰還しました

(東京から名古屋まで行けるぐらいの距離です)

今日は高速道路ガラガラで走りやすかったです

 

 

ランをメインにしつつ

こうして旅行をしながら別の競技に出るのも気分転換になっておすすめです

そして

大事なのがマラソンで本命レースが遠い場合

「遠征なれ」

これ結構、大事だと思っています。

 

知らない土地になれてなれて

なれあう

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます