愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

明日は初ヒルクライム

来ちゃった!

山梨県の富士北麓公園

6月12日(日)は

第18回 Mt.富士ヒルクライム

f:id:mitunis16:20220611190016j:image

土曜日の午前3時に愛媛を出発

車で12時間ほどかかって

午後15時に会場に到着、無事に受付終了

800kmの移動・・・ヤバイくらい疲れました

でもね

新東名は道路が広くて走りやすかった

すぐそこに東京が・・・行けそう!

明日はすぐ近くでランのヒルクライムの大会もあるので御殿場が賑やかな気がします。

f:id:mitunis16:20220611191457j:image

会場も賑わっていました

車のナンバーをみると全国から集結

f:id:mitunis16:20220611191608j:image

ドMサイクリスト

自転車でヒルクライムデビュー

f:id:mitunis16:20220611192235j:image

富士山がかすかに見えます

f:id:mitunis16:20220611192313j:image

適当に夕食、この後はコンビニで

カップヌードルカレーを買って宿で食べます。

ランニンググッズと水着も持ってきていましたが時間がないのでムリー(発想がおかしい)

 

ラソンとは違ってタイムは気にしていないのでまずは無事に上って安全に下山できますように

f:id:mitunis16:20220611192649j:image

自分の名前を発見!

高校の修学旅行で富士山に来ましたが

こうして何十年も経ってからまさか自転車で

上るようになるとは・・・

当時の自分からすれば意味不明

 

全ては走りだしたことから始まりました。

こんなことをしている自分が楽しすぎ(^^)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます